A SIMPLE KEY FOR 子連れ飛行機香港旅行 UNVEILED

A Simple Key For 子連れ飛行機香港旅行 Unveiled

A Simple Key For 子連れ飛行機香港旅行 Unveiled

Blog Article

レンチンだろうしと味はあまり期待していませんでしたが、意外と美味しかったです。ちまきは子供に大好評でした。ただしイメージ写真とだいぶ見かけが違いました。

当日時間があったので、一応カウンターに寄ったのですが、「パスポートを確認する必要があるので、日本でも香港でも一応カウンターに寄ってみて下さい」のような微妙なニュアンスでした。

余談ですがリーガルエアポートホテルは中国語で「富豪機場酒店」というらしい。そのまんまという気もしますが、なんとなく漢字がパワーワードで面白い(笑)

最終的には成り行きだったけど、初めての子連れ海外の場所は悩みますね。

日本各地(西日本中心)から香港への便数が多く、セールも頻繁に行われている『香港エクスプレス』。チケットはぜひセールを狙ってゲットしたいです。次々にセールを行っているので、タイミングを逃しにくいです。

座席にモニターはついていませんので、今どの辺り飛んでいるかすら確認できません。エンターテイメントは自分で用意する必要があります。

海外旅行に行く際、意外と高いなぁと感じるのが、海外旅行保険代です。 初めて海外旅行に行った数十年前、旅行会社のカウンターで取りあえず勧められるがままに入りました。 もちろん高くつきました。 子連れ飛行機香港旅行 それから数十年、今は色々と考えて備えています。 加...

チケットガードを省くともう少し安くできますが、子供が小さいと体調の変化など、何があるかわからないので今回は入っておきました。

飛行機はLCCでしたので、荷物を全て機内持ち込みにするために「キャビンゼロ」というリュックを買いました。

家族でスリランカ旅行-③香港トランジット3日目、イライラが募るスリランカの入国

海外旅行 【香港】エンチャンテッドガーデンのランチメニュー・キャラダイレポ

ロングヘアーの方は海外で使えるドライヤーを持って行った方がいいかもです。 リンク

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

こうなるんだったら、初めからバシネット席(前方がやや広い)を確保しておけばよかったなぁって。

Report this page